ブルースは女好き?


石神井公園を散歩した後、吉祥寺に行くことに・・・
妻は大型書店に向かい、私は井の頭公園にブルースを連れて行った。

いつもは他のワンちゃんとすれ違っても、あまり興味を示さないのだが、井の頭公園ではお散歩中のトイプードルちゃんと意気投合したのか、尻尾を猛烈に振りながらご挨拶。
その後、「かわいー」とか「触ってもいいですか?」とか・・・いろんな人に撫でてもらってご満悦だった。

30分くらいと言っていた妻の用事がなかなか終わらない・・・いつものことだ。
井の頭公園近くのスタバにテラス席がある。
ブルースを柱に留めて、店内のお兄さんに尋いてみると、テラス席はワンちゃん大丈夫とのこと。
スタバの店員は顔採用だと息子に聞いたことがあるが、この店員は2人ともイケメンだった。
しかも、濃い系のイケメンと、あっさり系のイケメンを揃えている・・・・さすが、、顔採用!

コーヒー片手にテラス席に戻ると、向かいのカップルがブルースをみて笑っている・・・・きっと、何か奇怪な行動をしていたのだろう。
そのカップルが帰る時、女の子の方が、「かわいいですね、触っていいですか?」となでなでしてもらっていた。ブルースにモテ期がきたようだ・・ブルースも今日は随分女好きの片鱗を見せてくれた。
私としては、硬派な男をキメて欲しかったが、どうもブルースは女好きのようだ・・・・モテ期は今だけなのも知らずに・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村