丸の内へ


確か、2年前だったか・・・丸の内をぶらぶらしていると、パッと急にイルミネーションが点灯した。
世界が一変する様な美しさ。


今年は、ブルースをつれて行ってきた。
皇居前の公演でぶらぶらとブルース と散歩するが、寒い日なのにブルース は風の子、はりきっている。



その後、仲通りをゆっくりと歩くが、まだ点灯しない。
ブランドショップが立ち並ぶが、ブルースには関係無い。


端から端まで歩きとおすと、随分人が増えて来ている。
そろそろかな・・・時計を見ると、確かにそろそろだ。
遂に、点灯!
街行く人が、一気に立ち止まってスマホをかまえる・・・うん、世界が変わった。
ブルース はまったく興味がない様だ・・・

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村