2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり雨・・・

なかなか週末に時間が取れず、「今週末は!」と思っていたのだが、あいにくの雨。 ネットで晴れているところを検索すると、新潟まで行くと晴れているらしい・・・ 諦めて、軽井沢へ向かう。 やっぱり軽井沢・・・という感じ・・・ほのかな期待をよそに、軽井…

紅葉を探しに

出張から戻ってきて、ブルースとお出かけ。 どこに行こうか・・・・ 紅葉のきれいなところに!ということで、信州に行くことにした。3連休の最終日、早起き?して出発した。 蓼科を抜けて、信州のビーナスラインを走ったのだが、思ったよりも紅葉している。…

Happy Birthday!

10月6日はブルースの誕生日! しかし、私はその日に出張が入ってしまい、2日遅れてのお祝い。 妻がワンちゃん用のバースデーケーキを用意してくれた。 ブルースは、早くもテンション全開で小躍りしている・・・ ケーキを目の前に、待ての脅迫。 ブルース…

アメリカ雑貨を探しに

会社の引っ越しがなんとなく落ち着いてきて、エントランスをビンテージアメリカを意識してレイアウトしている。 まだ、3割程度しかできていないのだが、徐々に仕上げている。まずは、鎌倉に・・・ 鎌倉のアメ車庫というお店。 所狭しと、古いアメリカ雑貨が…