紅葉を探しに

出張から戻ってきて、ブルースとお出かけ。
どこに行こうか・・・・
紅葉のきれいなところに!ということで、信州に行くことにした。

3連休の最終日、早起き?して出発した。
蓼科を抜けて、信州のビーナスラインを走ったのだが、思ったよりも紅葉している。

車山高原で一休み。
お散歩コースに行こうとするが、「ペットはご遠慮ください」との看板・・・残念・・・

霧ヶ峰、八島湿原を抜けて美ヶ原へ。
いつもは、美しの塔まで歩くのだが、今日は牛伏山に登ることに。

気持ちいい風を浴びながら、ゆっくりと登っていくが、ブルースはご機嫌で、いつもよりハリキッテいる。
やっと1歳、でも随分とたくましくなったなあと思いながら、ゆっくりと登る。

牧場と隣接しているのだが、こんなところで育つ牛が羨ましい。
ブルーの目には、この景色がどのように映っているのだろうか・・・・
そういえば、地面に顔をつけるばかり。

ケルンが沢山あるのだが、フルースはケルンに登ってしまう。
やっぱり、ヤンチャだ。

下りの道では、得意の抱っこ犬になるのかと思ったが、最後まで頑張った。
成長したな!!
ブルース王子、ハッピーバースデー!

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村