2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連日の鯉のぼり

いま、ふたたびの鯉のぼりへ・・・どこかで聞いたことのあるフレーズ。 相模原にもこいのぼりがあるというので、ブルースと行ってきた。風邪が強くて、鯉たちは気持ち良さそうに泳いでいる。河原に降りると、ブルースはアリクイのように地面をクンクンする。…

こいのぼり

GW突入!という事で、疲れきっていたのだが、ブルース のまなこにやられてしまう・・・ 茨城に竜神大橋という吊り橋があるらしい。 ブルースは、吊り橋が苦手なのだが・・・何も知らずにクルマのケージに入っている。はたして、歩けるだろうか・・・下が見え…

がんばって、木曽まで

先日、奈良井宿に行ったのだが、今日は再び木曽へ・・・妻籠宿を目指した。長旅になったが、休み休み車を走らせた。 途中のサービスエリアにドッグランがあったが、既に元気なワンちゃんが走り回っているなか、ブルースは柵の外から眺めているのだが、柵ごし…

菜の花畑

朝まで降っていた雨も、いつのまにか止んで、日が射して来た。 少しだけ、残った仕事をやっつけて戻ると、ケージの中でブルースが大きく伸びをする・・・次は、自分の番とばかりに・・・近所の菜花畑に向かった。昨年も来たのだが、今年は昨年ほど菜の花が無…

奈良井宿へ

今日は、妻が仕事で、ブルースといっしょに奈良井宿まで行ってきた。 以前にも、家族で行った事があるのだが、ブルース王子は初めて。トコトコと宿場町を歩きだすが、寒い!! 6℃との表示が出ていたっけ・・・寒いとブルースは、必ずと言っていいほどお腹を…