奈良井宿へ

今日は、妻が仕事で、ブルースといっしょに奈良井宿まで行ってきた。
以前にも、家族で行った事があるのだが、ブルース王子は初めて。

トコトコと宿場町を歩きだすが、寒い!!
6℃との表示が出ていたっけ・・・

寒いとブルースは、必ずと言っていいほどお腹をこわす。
今日も、やっぱり・・・

途中、立ち寄りたいお蕎麦やさんや、カフェ、雑貨店が沢山あったが、今日はブルースと二人っきりなので、入れない・・・
後ろ髪を引かれる思いで、歩き続ける。

しかし、この街並みを維持するのは、本当に大変だろう・・・・
地元の皆さまに敬意を表したいくらい。

なんだか、雰囲気のあるところで気にいった。
ブルースも、きっと気にいっただろう・・・

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村