2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベニスへ!

ベニスへ! 自由が丘のベニスに行ってきた。 運河?は凍っていて、ベニスの風物詩・・・ゴンドラまである。ブルースが氷っている池に飛び込むんではないかと心配になるが、さすがに寒いのか、そんなにグイグイと引っ張らない。自由ヶ丘をブラブラと歩いて回…

大雪警報

昨日から、テレビをつければ、関東地方の大雪予報ばかり。 最近の、大雪のニュースは過剰なのか、それとも、それだけ降るのか・・・判断に迷う。わたしの会社は、片道2時間以上かけてくるスタッフも数名いる。 外を何度か確認して、ネットニュースを確認して…

スキー場へ!!

この週末は、谷川岳天神平へ行ってきた。 ブルースは、おでかけが大好きなのだが、なんとなく、今日は連れて行ってもらえるということが分かるようだ。谷川岳天神平は、ケージにいれれば、ワンちゃんもロープウェイに乗れるとの事。 しかも、ケージの貸出も…

Johnson Town

最近、朝起きてもブルースのお出迎えが無い。 寒くて、ネコのように丸くなって寝ている。今日は特に寒かったのか、ずーっと寝ている。 緩い仕事があって、出なければならなく、丸くなっているブルースを起こさぬよう、そーっとえさ箱を開けたとたん、ブルー…

アメカジ風ウェア

お正月にDOG DEPTでお洒落な洋服を買ってもらったブルース! しかし、油断したスキに新調したい洋服をガリガリと噛んでしまった・・・そして、数箇所に穴があいてしまった・・・・ 買って一回しか着ていないのに・・・考えた挙句、ステッカーを買って来るこ…

お掃除ロボット

新年あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い申しあげます!!年末、大型家電の掃除機コーナーでずっと立ち竦んでいた・・・ テレビのCMでペットの毛までキレイに吸い取るお掃除ロボットを動かして、ずーっと眺めていた。 本当にブルースの毛を…