大雪警報

昨日から、テレビをつければ、関東地方の大雪予報ばかり。
最近の、大雪のニュースは過剰なのか、それとも、それだけ降るのか・・・判断に迷う。

わたしの会社は、片道2時間以上かけてくるスタッフも数名いる。
外を何度か確認して、ネットニュースを確認して、13時で全員帰す事にした。
私も15時ごろに帰宅したらら、勘違いしているのが一人・・・いや1匹いる。
ケージの中で、ぴょんぴょん跳ねて、お出かけモード。
いやいや、今日は違うんだけど・・・

今のうちに近所に買い物にいこうと、私服に着替えて、キャップを被ったら、ブルース王子のテンションはMAXに!!
・・・だから、今日は違うって!!
こんなに嬉しそうにされると、こちらもツライ・・・

ブルースは、雪で埋れた庭を駆けめぐった。
短足とは言え、ブルースの足は完全に埋まってしまって、お尻だけ見せながら大暴れした。
ほんの10分ほどで、ブルースは、満足してくれた・・・・
しかし、いつまで降るのだろう・・・・

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村