スキー場へ!!

この週末は、谷川岳天神平へ行ってきた。
ブルースは、おでかけが大好きなのだが、なんとなく、今日は連れて行ってもらえるということが分かるようだ。

谷川岳天神平は、ケージにいれれば、ワンちゃんもロープウェイに乗れるとの事。
しかも、ケージの貸出もあるという。

ケージをレンタルして、ロープウェイに乗車。
スキーヤーと一緒にロープウェイに乗って、ブルースにとっては不安な時間を過ごした。

天神平に着くと、一面白銀の世界。
ブルースは、取り憑かれたように、グルグルと走り回る。
海を見ると興奮するブルースだが、そのときと同じ様に雪にも興奮している。

ロープウェイを降りると、すぐにゲレンデになっていて、スノーボードやスキーを楽しむ皆さんが沢山いる。
はじめての白銀の世界は、相当な刺激だったらしい。
しかし、皆さんの邪魔をしてはいけないと思い、早々に退散した。

ブルースがこんなに楽しそうにしていると、ソリでもやりたくなる。
しかし、ブルースがこんなに興奮するのを久し振りに見た、
今は、疲れてぐっすりと寝ている・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村