ついに言われてしまった・・・


帰りはロープウェイを使おうと、券売所に行って、「この大きさは乗れますか?」と係員に尋くと、「ああ、大丈夫ですよ、10キロはないですよね?」と言われ、8キロのブルースは乗せてもらうことになった。
乗るまでに長い列に並んで、20分ほどで乗れることになった。

ロープウェイの後ろの端っこでブルースを抱っこして乗っていたら、隣のご婦人もワンちゃんを飼っているとのこと。
少し、話をしていたら、ブルースの歳の話になって、「まだ、4ヶ月前なんです。」と言ったら、「あらっ、ゴメンなさい・・・私、おじいさんかと思っちゃって・・・。まだ、赤ちゃんなんですね・・・・、あら、ゴメンなさい。」
ああ、ついに言われてしまった・・・・
そういえば、今日も何人かの方々に、「まだ、赤ちゃんですよね?」と訊かれたが、そういうことだったのか・・・

確かに、おじいちゃんだ・・・・
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村