2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐんまフラワーパーク

夕方から用事があって、早起きしてぐんまフラワーパークに行って来た。 開園と同時にチケット売場に行くくらいの勢いで、相当張り切っている人の様になってしまった。バラが一番良い時で、あまり混む前にバラ園を散策出来てお得気分。 やはり、早起きは三文…

少しお疲れのブルース

家に戻ると、ケージの中でペットシートが散乱している。 しかし、何故かブルースは涼しい顔・・・・この週末は出張で、お出かけができなかったことを怒っているのか・・・・それとも、水が無いことに腹を立てたか・・・・ たしかに、今日は天気がいい。 連れ…

ワイナリーめぐり

この週末は、 長野にあるワイナリーに行ってきた。 GWに行こうとしたのだが、大渋滞で断念したところ。長野県の飯綱にあるサンクゼールワイナリーというところ。 4時間のドライブの末に、やっと到着。 凄く綺麗なところだ。長旅で、ブルース も疲れた様子だ…

JOHNSON TOWN へ

今年のGWは、ブルースとたくさん遊ぼうと決めて、日帰りで色々なところに行った。 最後の最後は、ジョンソンタウンへ行く事にした。夕方の4時頃に着くと、閉まってしまったお店もいくつかあるのだが、なんか写真を撮っているだけで楽しい。 雰囲気があって…

人、人、人・・・原宿へ

GWは、ブルースは興奮ぎみ。 とにかく、甘えてくるが、なかなかの巨体なので、ドスン、ドスンとぶつかって来る。天気予報も悪かったのだが、原宿に行くことに・・・ しかし、凄い人・・・ここは、こんなに人が多いのか・・・当たり前だが、人びとの視界には…

大渋滞を覚悟して、千葉へ

だんだんと熱くなってきて、ブルースにはキツい季節だ。 お出かけ大好きのブルースは、朝から張り切っている。車のケージに入ると、水をガブガブと飲む。 暑いのだろう・・・でも、飲みすぎだぞ、今日は大渋滞するから・・・ でも、ガブガブと飲んでいる。千…