JOHNSON TOWN へ

今年のGWは、ブルースとたくさん遊ぼうと決めて、日帰りで色々なところに行った。
最後の最後は、ジョンソンタウンへ行く事にした。

夕方の4時頃に着くと、閉まってしまったお店もいくつかあるのだが、なんか写真を撮っているだけで楽しい。
雰囲気があって、どこも絵になる。

わんちゃん連れが多いのも、嬉しいところ。
何回かごあいさつもさせて頂いたり、皆さんになでなでしてもらったりで、ブルース 王子もご機嫌だった。

しかし、カップルでなでなでしてもらうときは、必ず女性の方にスリスリしていく。
そして、女性の親子の時は、必ず娘さんに寄っていく・・・・深刻な女好き。
そういえば、こないだロケットキスをかましていたが、私は記者会見しなくて大丈夫だろうか・・・

少し、コーヒーとパンケーキでゆっくりとしたが、ブルースは自分も欲しくて、ハイテンションになるが貰えないと理解するのも早く、フテ寝状態。

今年のGWは、本当にブルース とよく遊んだ。
これからは、キツい夏が待っている・・・がんばろうぜ!!

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村