2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

都内を散歩

暑い夏なのに、なぜか雨が続いている・・・・ 息子の用事で都内に行ったのだが、雨が降ったり止んだり。 ブルース王子は散歩が好きなのだが、この不安定な天気ではなかなか長時間歩けない。お盆時期というのもあって、都心はガラガラだ。 駐車場を探すのも苦…

海へ

やっぱり夏は海に行こうということで、海ほたるを通り過ぎて、木更津に行くことにした。 南国のような道の脇で一休み。 ブルースも気持ちいだろうと思っていると、海を眺めている。 男らしい・・・まるで、森田健作か加山雄三のような爽やかさ・・・昭和かな…

おしゃれに・・

ブルースの体重も落ち着いてきたのかなと思い、奮発しておしゃれな首輪を2セット購入。 ネットで頼んだのだが、出来上がってきたのを見て、びっくり!ブルースにはおしゃれすぎるくらいの出来栄え。 この老け顔に合うのだろうか・・・・早速つけてみると二…

朝霧のドッグランへ

私の出張が続いた関係で、久しぶりにブルースと出かけられる。 以前も行った朝霧のドッグランに行った。 犬と仲良くできないブルースは、広いスペースがあれば、のんびりとできた。ドッグランに入るや否やゴールデンが物凄い勢いでやってきた。 まだ、リード…