おしゃれに・・

ブルースの体重も落ち着いてきたのかなと思い、奮発しておしゃれな首輪を2セット購入。
ネットで頼んだのだが、出来上がってきたのを見て、びっくり!ブルースにはおしゃれすぎるくらいの出来栄え。
この老け顔に合うのだろうか・・・・早速つけてみると二つともお似合い・・・・完全な親バカです。

おしゃれな首輪をして、おしゃれな街、代官山へ行くことにした。
さすが代官山、おしゃれなワンちゃんがたくさん歩いている。
しかし、今日はブルースも負けてない!と思い颯爽と歩くのだが、首がたるんでいて首輪がなかなか見えない。
うーん、想定外・・・

行く前は、おしゃれな写真がたくさん撮れる予定だったのだが・・・うーん、やっぱりいつものブルースと同じだった。

いろいろなワンちゃんとすれ違うのだが、遠くからは興味津々の様子なのだが、お相手のワンちゃんが近くにくると、急に尻尾を股間に入れて私の後ろに隠れてしまう。
どんなに着飾っても、やっぱりブルースだった・・・・元気でいてくれればそれでいい。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村