海へ

やっぱり夏は海に行こうということで、海ほたるを通り過ぎて、木更津に行くことにした。
南国のような道の脇で一休み。
ブルースも気持ちいだろうと思っていると、海を眺めている。
男らしい・・・

まるで、森田健作加山雄三のような爽やかさ・・・昭和かな・・・森田さん、加山さん、ゴメンなさい。

この道の先に公園があって、海を眺めるにはもってこいの場所。
海をバックにポーズを決めるが、なかなか上手く撮らせてくれない。

近寄ると興奮してしまうし、少し離れると地面に夢中になってしまう。
なんとか、眉間にしわを寄せない「奇跡の一枚」を撮ろうとするが、こんな難しい被写体はない。
なんたって、考えたりイメージする時間を与えてもらえない。

ブルースの写真は何枚になったのだろうか・・・前犬が突然天国に行ったので、できるだけ一緒にいて、「奇跡の一枚」を日々求めていく・・・・

でも、ブサイクなブルースも大好きだ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村