2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

談合坂は桜満開!

談合坂SAに寄ると、桜が満開。 当たり前だが、花見客もいないし、何しろ酔っ払いもいない・・・綺麗な風景をブルースと堪能。ドッグランも併設されているのだが、他のワンちゃんもいない・・・これはチャンス! ブルースは貸し切りのドッグランを占領するが…

アンティークイベントへ

思いのほか、ブルースは新しいケージを気に入っている様子。 というのは、飼い主の勝手な思い込みかな・・・・今日は、誘われていたアンティークイベントに行ってきた。 アンティークなのに、ブルースもOKと言われ、行ってみたけど面白かった。私はアンティ…

また脱走・・・

家に帰ると、玄関にブルースの影が・・・何度目になるのだろうか。 また、脱走していた。 部屋がぐちゃぐちゃにんなっている。 前回、脱走したので、高さ90センチのケージに変えたのだが、乗り越えてしまった。 わが子の成長は嬉しいのだが・・・困った・…

白糸の滝へ

昨日、飲み過ぎて帰宅すると、過剰なブルースのお出迎え。 どう表現したら良いかわからないブルースは、尻尾と首を振りまくって歓迎してくれた。朝起きると、快晴。 ブルースはお出かけモード・・・・いつも思うのだが、なぜ今日がお出かけなのがわかるのか…

松代へ

最近の週末は、出張続きでブルースと過ごせない日々が続いていて、ブルースも欲求不満そう・・・。 この週末は!と気合いを入れていたのだが・・・・さて、何処に行こうか。 長野の松代に、古い町並みが残っているところがあるらしい。久し振りのドライブに…