アンティークイベントへ

思いのほか、ブルースは新しいケージを気に入っている様子。
というのは、飼い主の勝手な思い込みかな・・・・

今日は、誘われていたアンティークイベントに行ってきた。
アンティークなのに、ブルースもOKと言われ、行ってみたけど面白かった。

私はアンティーク雑貨に夢中になる中、妻がブルースと一緒にいたのだが、ブルースは皆さんに可愛がってもらったようで、ご満悦状態。
ブルースは愛想ふりまいて歩き回っていたようだ。

久し振りの人ごみに、ブルースも楽しそう・・・
妻があった人は、以前バセットを飼っていたという人がいたそうだ・・・

そこにあるカフェのテラス席で食事をするが、ブルースは興奮してしまって・・・・結局、落ち着いて食事できない・・・

帰る時には、ブルースは大分疲れたようで、ヨタヨタと歩いてる。
いやあ、はしゃぎ過ぎだろう・・・・

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村