2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッコウキスゲ

軽井沢を満喫した私たちは、ニッコウキスゲを見に霧ヶ峰へ向かった。 随分とゆっくりとしてしまったので、日が落ちてしまいそう・・・・ギリギリ間に合った? ニッコウキスゲは綺麗に咲いていた。ブルースは全く興味なし・・・ブルースらしい・・・・にほん…

ドッグラン 貸切

プリンスショッピングセンターを後にして、ドッグランに向かう。 なんと・・・貸切状態。 ブルースは、広い草原を駆け巡る。 軽井沢からさらに上った北軽井沢は、少し風があって気持ちよかった。 ブルースも、復活して随分と足りまわった。 こんな場所で、ゆ…

やっぱり軽井沢へ

暑い! 最近、平井大というミュージシャンにはまっている。 海がテーマになっている音楽で、無性に海に行きたくなった。 海辺をドライブしながら聴きたい音楽だ。 ところが!・・・・また、渋滞の表示があって、海を諦めて軽井沢を経由して霧ヶ峰のニッコウ…

青山散歩

妻の友人が展覧会に出品するというので、ブルースを連れて青山までドライブ。 途中、渋滞にはまってしまい、ヒヤヒヤしたがなんとか到着。妻が展覧会を見ている間、ブルースと散歩すると、青山公園という小さな公園があった。 木陰を見つけて妻を待つことに…

ケージを破壊

3日間の泊まり込みの研修を終えて帰宅すると、ブルースのハイテンションなお出迎え。 私の足元で、お腹を出してゴロンゴロンと甘えてくる。翌日は、3日間も留守にしていたので、ブルースをどこかに連れて行ってあげたいと思い、車に乗るが歳のせいか疲労感…