ケージを破壊

3日間の泊まり込みの研修を終えて帰宅すると、ブルースのハイテンションなお出迎え。
私の足元で、お腹を出してゴロンゴロンと甘えてくる。

翌日は、3日間も留守にしていたので、ブルースをどこかに連れて行ってあげたいと思い、車に乗るが歳のせいか疲労感が重く感じられる。
結局、途中で引き返すことにした。

家の戻ると、死んだように寝てしまった。
夜になると、微熱が出てきてしまった。

翌日目がさめると、体調は回復した・・・
階段を降りると、玄関の下足場にケージに入れられてブルースがいる。
??
いつもは、玄関を上がった場所にケージがあるのだが...
昨晩、ブルースはケージの木の部分をガリガリと破壊してしまい、見事に?脱走したらしい。
お前、やるなぁ...と感心してしまうが、ケージの組み直しで、汗だくになる。
いたずらしても、可愛いのだから、やっぱり親バカだ。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村