ドッグラン 貸切

プリンスショッピングセンターを後にして、ドッグランに向かう。
なんと・・・貸切状態。
ブルースは、広い草原を駆け巡る。
軽井沢からさらに上った北軽井沢は、少し風があって気持ちよかった。
ブルースも、復活して随分と足りまわった。
こんな場所で、ゆったりと育ててあげたいのだが・・・・今日だけは走り回って発散してくれ!!

途中から、お友達がやってきて賑やかになるが、ブルースは気になって仕方ない様子。
近づいていくのだが、追いかけられて・・・その繰り返し。
ひと頃と違って、近づいていくだけ成長したかも。
しかし、すぐに足元に逃げてくるのが可愛い。

走り回って、追いかけられて、叱られて・・・・お疲れのブルースは一休み。
広いドッグランなら楽しめるブルースは、帰ろうとすると再びストライキ
今回は疲れたのではなく、ここから離れたくない様子。
相当気に入ったんだねえ・・・でも、大分遊んだから、行くぞ!!
渋々と歩き出す。
また、来よう・・・・

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村