ベニスへ!

ベニスへ!
自由が丘のベニスに行ってきた。
運河?は凍っていて、ベニスの風物詩・・・ゴンドラまである。

ブルースが氷っている池に飛び込むんではないかと心配になるが、さすがに寒いのか、そんなにグイグイと引っ張らない。

自由ヶ丘をブラブラと歩いて回った。
人がいっぱいで、ブルースは落ち着かない。

あるご婦人に、「可愛いわね」とい言われた瞬間、背筋が伸びて、尻尾を全開で振りまわす。
ご婦人もなかなか去ろうとせず、興奮するブルースのリードを持つのが大変だった。

アメカジ風のブルースの服を洗ったら、少し縮んでしまった。
しかも、ワッペンが、ひとつひとつと落ちてしまう・・・
自由が丘にレトロな雰囲気のトイショップがあって、そこでワッペンをたくさん買ってきた。
これで暫くは大丈夫かな・・・

久しぶりの自由ヶ丘だったが、楽しくブルースと散歩した。
ただ、ブルースがいたので、あまりお店の中には入れず、ウィンドウ越しに店の中をのぞく怪しい犬連れだったかもしれない。

帰りの車では、いるかいないかわからないくらい静かに寝ている。
きっと、疲れたのだろう・・・

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村