制覇

昨年の年末から、「北の国から」を観たくなった。
実は、高校生のころから放送されていたのだが、最初から通して観るのは初めて。
凄いキャスティング!と驚くばかりで、昭和から平成へと続いたドラマなんだなと夢中になって観てしまった。
ここのところ雪が多いが、富良野の雪景色は、本当に厳しそう。
先日、「北の国から」を一話から続けて、遂に制覇した。
観終わってしまうと、なんだか淋しい。
来週は、北海道の富良野ではなく、サロマ湖に行く予定があるのだが、覚悟して行かないと・・・・

きっと北海道の雪深さだと、雪がすきなブルースも埋もれてしまうのだろう・・・
サロマ湖にブルースを連れて行きたかったのだが、うーん、レンタカーが無い。
ペットを載せていいレンタカーがみつからず、ブルースは息子と留守番になった。
もう少しだけ、日程がとれれば、カーフェリーで行けたのだが・・・・残念だ。
ブルース、今度ね!

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村