氷柱の吊り橋へ

秩父に3つの氷柱があるとのこと。
昨年は、芦ケ久保の氷柱を見たのだが、尾ノ内氷柱に行くことにした。

ウッドチップで敷き詰められた道を進んで行くと、見事な氷柱が現れる。
残念ながら、ライトアップは終っていた。

ここには、小さな吊り橋があって、みんなそこを渡っている。
ブルースと一緒に吊り橋を進むと、さすがビビリ・・・下を見ながら不安げな動き。

そうこうするうちに、伏せのポーズをしだす。
そばにいたおばちゃんが、「イヌも恐いのかしら」と笑われてしまった。
ブルースは、伏せのポーズから微動だにしなくなってしまった。
なんだか、私もさすがに笑ってしまった・・・ブルース、ゴメンなさい。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村