お掃除ロボット

新年あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申しあげます!!

年末、大型家電の掃除機コーナーでずっと立ち竦んでいた・・・
テレビのCMでペットの毛までキレイに吸い取るお掃除ロボットを動かして、ずーっと眺めていた。
本当にブルースの毛を吸いとってくれるのだろうか・・・

我が家はブルースの毛で悩まされている。
思いきって、店員を呼び止めて買ってきた。
家に戻って、早速スイッチを入れて見ると・・・凄い!
ブルースの毛を根こそぎ吸いとってくれる。
これは、凄い!!と感動して、何度も何度も動かす。

最後は、ブルースのケージのまわりを動かしてみる。
ケージの中で寛いでいたブルースは、パニックになって逃げまわる。
ケージの中で右往左往するブルースに大笑い・・・
大好きなおやつをお掃除ロボットに乗せてみるが、大好きなおやつに近寄れない・・・

今年も、ブルースにいっぱい笑わせてもらおう・・・・

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村