こいのぼり

GW突入!という事で、疲れきっていたのだが、ブルース のまなこにやられてしまう・・・
茨城に竜神大橋という吊り橋があるらしい。
ブルースは、吊り橋が苦手なのだが・・・何も知らずにクルマのケージに入っている。

はたして、歩けるだろうか・・・下が見えると、普段はしないフセのポーズのまま動かなくなる。

幸い、下は見えず、たくさんの人が歩いているので、ブルース も普通に歩く・・・うーん、つまらない・・・
深い渓谷に、たくさんの鯉のぼりが泳いでいる。

行き交う人に、「かわいい」と言われる度に、その人の方に寄って言ってしまう。
やっぱり、若い女性には、素早く、力強く、寄っていく。

その後、大洗の海岸に寄ってみた。
今日は、海に向かって行かない。

おそらく、波の音が怖いのかもしれない。
だんだん大人になってきたのか・・・・以前のようにリードを引っ張って、海に向かっていかない・・・・

でも、やっぱり最後はドボンといった。
こうこなくっちゃ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村