不思議な岬の物語


木更津から1時間弱のところに岬カフェというところがあるとのこと・・・。
映画「不思議な岬の物語」のモデルとなった場所でロケ地にもなったらしい。
なんだか素朴でいい雰囲気の岬に佇んでいるお店だ。


テラス席だと犬もOKとのことで、寒い中、ブルースとテラス席で海を眺めていた。
ブルースは隣の席のご婦人に、可愛がってもらってご満悦だった。
それまではビビリ全開で、お散歩中でも人とすれ違う時は尻尾がお尻に入ってしまい、立ち止まってしまう有様だったが、そのご婦人に可愛がってもらってからは人を見ると尻尾を全開で振りながら猛アピールするようになった。


テラス席は寒かったが、景色は気持ちよくのどかな雰囲気に包まれた。
まだ、「不思議な岬の物語」は観ていないのが残念だった。
この場所に来たら、絶対に観ようと思った・・・。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村