山手から赤レンガへ

ステンドグラスの教会を出て、車に戻ることに・・・・。
ブルースはクレートに入ってしばらくすると、無防備な寝姿を披露しだした。
こうなると・・・・起きない。

横浜に行くと必ず寄るところ・・・・赤レンガ倉庫に、飽きずに行ってみる。
山手も寒かったが、港も寒い!
ブルースは起きそうもないので、車の中のクレートでお休みだ。

一人で写真を撮っていると、女子高生の集団・・・といっても5人くらいなのだが、遠くの方から「すいませーん!!」と声をかけられた。
俺かな??周りを見回すと誰もいないので、俺らしい。
女子高生軍団は走ってこっちにやってくる。
こんな場面は生まれて初めて・・・・サインかな??と馬鹿な想像をしていると、「写真撮ってください!」と小さなデジカメを渡された。
やっぱり、そういうことか・・・・でも、デジカメなんだ・・・・スマホじゃない。
2枚ほどシャッターを押してカメラを返すと、またまた大きな声でで「ありがとうございました!!」と全員で頭を下げる。
なんだか清々しい気持ち。
この季節に修学旅行ということもないのだろうが・・・・。

家に帰ると、ブルース王子はリビングを駆け回る。
そして、遊び疲れたころに膝の上にやってきて、クゥ―と寝てしまう。
しかも・・・パピー離れした親父顔で・・・

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村