なんとかお出かけ

色々とバタバタしていて、ブルースは少し寂しい顔をしていた。
日曜日は、絶対ブルースとお出かけと決めていて、車に乗せようとすると、「早くしろ」と言わんばかりに自分から乗り込もうとする。

幾つかの用事があって、慌ただしく車を走らせた。
最後は、以前モテモテだった町、代官山に寄ってみた。
うーん、やっぱりモテモテ・・・・。

外国人の方に可愛がってもらって、たくさん撫でてもらったら、ブルースも興奮してベロベロしながら首をフリフリしだす。
「Oh,Heavy,He is heavy!」と笑いながらじゃれてくれた。

洋服屋の店員には、背中から乗っかりながらしつこい愛情表現を繰り返す。
短足なので、目線は下にっくるのだが、確かに、18キロの胴長なので、寄りかかられると、想像以上に大きくて重いのだろう・・・・
なんとか、お出かけできて・・・よかった。
ブルースもお疲れのようで、無防備な寝っころがり方・・・この町が好きなようだ・・・

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村