我が家の王子は内弁慶


用事があって、ブルースとドライブ。
妻も息子も予定が合わず、私とブルースだけだったので心配していたのだが・・・・この有様。
車中では仰向けになったまま、前足を折りたたんでぐっすりと寝ている。
しかも口が少し開いている・・・もうすでに野生には戻れない姿になっている。


こんな王子だが、実は内弁慶。
我が家では縦横無尽に駆け回るのだが・・・・。
先日、ワクチン接種のために病院へ行くと、クレートから出れない。
何度呼んでもダメだ・・・・かなりのビビリ。
何とかクレートから出したら、診察台が怖くて腰抜け状態。
病院から出るとぐったりといった感じだったのだが、家に着くなり縦横無尽モードになる。


かなりのロングドライブだったが、ほとんど寝て過ごし、たまに起きるとブサイクな寝ぼけ顔。
途中で息子をピックアップして、家に着くとやる気スイッチが入ったようだ。
ブルース王子は、たまに叱られながらもグルグルと狭いリビングを駆け抜ける。
ここがいいんだなあ・・・つくづく思ってしまった。
もしかしたら、お散歩デビューは一歩も動かないのかも・・・・

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村