兄妹との再会!

ブルースの兄妹のパトリシアちゃんと会う事ができました。
鎌倉なんておしゃれな町で待ち合わせ・・・・。
びっくり!!顔が同じ!!
パトリシアちゃんと比べると、ブルースは一回り大きい。

最初は人見知り、いや犬見知りの兄妹のようで、あまりお互いに興味はない様子だったのだが、途中からはブルースの求愛が始まり、パトリシアちゃんに叱られる始末。
兄妹そろって地面をクンクンしながら遊んでました。

ブルースはやんちゃっぷりを発揮していたが、パトリシアちゃんはママのお膝でスヤスヤと寝入っていた。

兄妹なのに、ブルースの方が老け顔・・・顔の大きさもパトリシアちゃんの1.5倍ある。
楽しく過ごして、パトリシアちゃんとお別れしたあとは、茅ヶ崎の旧友と会った。

海に案内してもらって、少しお散歩するが、寝起きだったブルースはテンション低い・・・・。
会う時には必ず行くMOKICHIに行くと・・・・なんとウェディングパーティーで貸切・・・・


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村