ドッグランには入れず

日曜日にドッグランに挑戦!ということで、立川市にある昭和記念公園に行ってきた。
一体全体、ブルースはどうなるのだろうか??
家での暴れっぷりをご披露してくれるのだろうか・・・
きっと尻尾をお尻からおへそに届くくらい下げてしまうのだろう・・・・。
勝手な想像をしながら、ワクチンの証明書のコピーを持って、公園の入園料を購入した。

ドッグランの受付に行くと、狂犬病の予防接種の証明書も必要とのこと。
お医者さんには春に受けましょうと言われていたのだが・・・そうだったのか。
考えてみれば、当たり前の話だが・・・残念・・・・

公園を楽しく散歩した。
ブルースはワンちゃんとすれ違うときには、必ずといっていいほど、隠れてしまう。
妻の陰に回ってしまう・・・
やはり、ドッグランはまだ早かったかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村