軽井沢へ!

この週末は軽井沢へ行くことに。
前犬のフラットとよく行った場所。
思い出に残っているのが、DOG DEPTのテラス席。

テラス席はさすがに寒いので、屋内の席に・・・
他に3組のワンコ連れがいたのだが、ブルースだけ落ち着きがない。
普段は昼寝が趣味なはずなのに・・・・
私たちは、ゆったりと・・・いやいや慌ただしく昼食をとった。

軽井沢では、インディアンジュエリーのお店に行きたくて、ナビを頼りに車を走らせるが・・・
車のナビが古くて、違う場所に連れてかれてしまう。
同じ場所を何度も回ってしまう・・・・
Google Mapを起動するが、現在地を読み込めないという・・・。
とりあえず、パーキングに車を停めてスマホで調べると、チャーチストリートの中らしい。
冬の軽井沢は閑散としているが、夏の人混みよりもこっちの方が好きだ。
ブルースは、右に左にヨタヨタと一緒に歩いてくれる。
この歩き方・・・夏なら踏まれてしまうだろう・・・
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村