豚になっちゃった・・・

河原を楽しく散歩して、その近くのレストランに立寄った。
昔、行ったことがあったのだが、テラス席を覗くと空いていたので、ブルースと隅の席を使わせてもらった。

ブルースは、お疲れモードでべったりと横になっている。
私も、ようやくスロータイムを感じながらアイスコーヒーをいただいた。

あまりにも気持ちよさそうにしているブルースを、シャッターチャンスとばかりにスマホを向けた。
そしたら・・・・ブルースは・・・・子豚ちゃんになっていた・・・

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

最近は、角度によってはイケメンかな?と思うことがあったのだが、やっぱり子豚だ・・・・