サザンテラス

土曜日はあいにくの雨。
翌日の日曜日に、息子の用事で茅ヶ崎まで行くことになった。
週末にお出かけできなかったブルースは、行く気満々・・・・

車を走らせてしばらくすると・・・しまったカメラを忘れた。
仕方ない、スマホだけで撮ろう。
茅ヶ崎にサザンテラスという場所があって、テラス席は犬もOKとのこと。
店員さんに案内されて、テラスの席に行く途中、「グワン!グワン!ウ〜!!」と唸られてしまって、早くもビビリモードに。

そういえば、最近我が家で流行っている言葉・・・・「言うこと聞かないと、ドッグランに連れて行っちゃうよ!」。
ブルースがイタズラをすると、そのセリフで叱られる。
しばらくいじけていたのだが、また、そのワンちゃんと目と目があってしまったようで、「グワーン!ウ〜!」とやられてしまった。

そしたら、椅子の下に入ってビビリ体勢・・・。
そういえば、今朝もお散歩中に、ご近所のワンちゃんに吠えられて、くるくるなっちゃってたよな。
この瞬間は可愛い・・・

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村