白馬へ

白馬に行こうと早起きして・・・そうでもないかな・・・長い道のりをドライブする。
天気がいいのだが、なかなか着かない。
白馬に犬も一緒に乗れるゴンドラリフトがあって、上には広大なドッグランがあるとのこと。
しかも、ユリが咲いているらしい。

白馬の街中に入り、ゴンドラリフトの駐車場に入るが、あまり人がいない・・・・
また、やってしまったかな・・・・
ブルースを車に残して、チケット売り場にいくと、明らかに様子が変・・・・
「今日はゴンドラは動いてますか?」と尋ねると、「いや、7月1日からなんですよ。」とのこと。
また、やってしまった。

降りる気満々だったブルースだったが、車で移動することにした。
私たちは、栂池の方へ向かった。
途中、栂池自然園水芭蕉祭りが開催されているというのぼりが並んでいる。

栂池に到着すると、今度はリフトが動いている。
受付に行くと、犬はいけないらしい。
そうだよな、犬はダメだよな。
結局、リフト乗り場の横にあるテラス席で、蕎麦を食べて退散してきた。
ずいぶん走ったのに・・・残念

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村