海ほたる

この週末は、木更津へ。
途中の海ほたるへ寄ることにした。

風が強い!
ブルースの耳が、ダンボのように羽ばたいてしまった。

海ほたるは、25周年のようだ。
先日、若洲に行った時に、風の塔が見えたのを思い出す。
しかし、25年経った今でも、海中トンネルとは凄い・・・・

海ほたるは、犬が歩いてもいいところが多くあるようなのだが、階段を登らなくてはいけない。
しかし、エレベーターには4Fは犬が降りられないというステッカーが貼ってある。
・・・ということは・・・ワンちゃんも、エレベーターに乗れるのかな・・・

犬の水飲み場があったり、ドッグスペースがあったりと、今までは気付かなかったことをたくさん発見した。
水が大好きなブルースにも、この海が見えているのだろうか・・・・

写真を撮っていると、シャターが押せなくなってしまう・・・壊れたかな??
メモリーカードがいっぱいになっている。
ブルースの写真を撮りだしてから、メモリーカードの消費が激しくなる。

そういえば、パソコンも写真でいっぱいになっている。
ブルースだらけの写真・・・・

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村