宮ヶ瀬へ

連休最終日は、妻が仕事なので、ブルースと一人と一匹で遊びに来た。
紅葉のピークとはいかなかったが、秋を味わえる景色が所々にあった。

さすが、3連休、人で賑わっている。
ワンちゃん連れも多い。

もう、30年くらい前は、よく来ていたのだが・・・随分と変わったなあ。
クリスマスのイルミネーションの準備も進んでいるようだ。
昔は、日本一のクリスマスツリーということで、レーザー光線での演出などがあったように記憶しているが・・・今もやっているのだろうか・・・・。

橋にハートのイルミネーション。
ここを通る人は、みな記念撮影している様子。
ブルースも遠くから一枚撮るが、やはり後ろ姿・・・・

ブルース・・・後ろ姿に自信あり!!

山に囲まれているので、一気に日が陰る。
今日は随分と歩いたから、ブルースも満足だろう。

クリスマスの時にまた来てみたい・・・

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村