横浜デビュー


前回はうまくいかなかったお出かけだが、再度チャレンジすることに。
今回は高校生の息子も一緒に行くことになり、3人と1匹でのドライブとなった。
かなり心の準備をしての出発だったが、そんな心配をよそにクレートの中でグーグー寝ている。
道中はほとんど寝ているような有様で、難なく横浜に到着・・・。
寝ているブルースを起こして、キャリーバックに入れて、いざ出陣となったが・・・・寝ているところを起こされたからか、はたまた緊張しているのか・・・いやいや外のお日様の眩しさか・・・・仏頂面でのお出かけとなった。


ママにサンタの衣装を買ってもらったのだが、この衣装を着るのが大嫌いのようだ。
おそらく、2〜3分だけのファッションショーなのだが、着せた途端に身体をゴロンとしながらクネクネと服を脱いでいく。
特にサンタの帽子は脱ぎ捨てると噛んで遊んでしまう始末。
やっぱりお家が良いようで、いつものようにコテンコテン転びながら走り回ってる。


なんとか初めての横浜デビューを果たしたが、早くお散歩させてあげたい・・・
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村