ドッグランへ

近所のドッグランへ!
随分と道が混んでいたが、なんとか駐車場に到着。
ドッグランに行くと、昔と違っていろいろなコーナーがある。
そこで、目に付いたのが、まだドッグランに慣れていないワンちゃんが行くコーナーがある。
ここだ!
そこに行くと、大型犬も随分といる様子。

まず、リードつけたままみなさんとご挨拶・・・・すると、ブルースはモテモテ。
あっという間に、3匹のハスキーに囲まれてパニック状態。
ちょっとかわいそうなくらい追いかけられて・・・・親バカかな?・・・

別のコーナーに行くと、今度はミニチュアピンシャーちゃんに追いかけ回される。
ドッグランは嫌いのようだ。
ドッグランに行くと、いつも私の足元にきて隠れる・・・それが可愛いのだが、もっと楽しめばいいのに。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ