やっぱり逃げる!

その日は、ノーフォークテリアのオフ会が開催されていた。
オフ会が終了すると、私たちがいたフリーエリアにどっと流れてきた。
ブルースは大丈夫なのだろうか??

やっぱり・・・・思いっきり追いかけられた。
このノーフォークテリアちゃん、足がすごく早い!
ブルースも必死に走った。

でも、気になるようで・・・ストーカーのように付け回す。
また、叱られるのに・・・

近所のドッグランでは緊張しっぱなしのブルースも随分と満喫した様子。
たくさんの人に可愛がってもらって、ご満悦でドッグランを後にした。
私たちも、この広い景色をゆっくりと楽しんだ。
また、来よう・・・・

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村