抱っこ犬に・・・

帰りに御殿場のアウトレットに寄ってみた。
いろんな人に「いいこいいこ」されて、ブルースはますます人好きになってしまう。
爪切りの時に、私の手を何度も噛んだことも忘れてしまっている様子・・・・「俺は根に持つからな」と言っても首を傾げている。

相変わらず、ワンちゃんには興味がないのだが、女性の声で「かわいい〜」と聞こえると、自分のことだと思って声の主に向かって行ってしまう。
なでなでされると、ゴロンとなってしまう始末。
老け顔なのに、人懐っこいのだ・・・・

DOG DEPTでバットマン風の洋服を買ってもらい、早速着て闊歩することに。
ところが、途中で何度も立ち止まってしまう。
ストライキが始まったようだ。
うーん、今回は頑なに動こうとしない・・・・足が痛いのかな?
仕方なく、15キロの巨体を抱っこすることに。
ブルースは抱っこ犬となってしまった。
さすがに、重くて、しばらくして地面に戻すと、トコトコと歩き出す。
??大丈夫なんじゃない!
そんなことが何度か続くが、最後は観念してしっかりと歩いて駐車場に戻った。
抱っこ犬は勘弁してくれよ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村