eco edoで花火

酷暑・・・・海の日にぴったり!と言いたいところだが、やっぱり暑い!
夕方まで待って、日本橋のeco edoに行く事にした。
しかし、やっている気配がない・・・コレド室町だったのだが、コレド日本橋に行ってしまい、少しウロウロしてしまった。

夜なのに、まだ暑い。
到着すると、なんだかその一角だけ涼しげな雰囲気。
地面に映る花火に、ブルース はビクっビクっとなってしまい、思わず笑ってしまった。

相変わらず、ブルース 王子は若い女性に目が無い。
「きれい!!」とか「すご〜い!!」とか言う声に反応して、背筋を伸して尻尾をまわしまくる。

しかし、愛嬌をふりまくブルースは、みなさんにいい子いい子してもらって、さらなる勘違いに・・・
ブルースはプレイボーイになりつつある・・・

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村