向日葵

この暑さは、ブルースには可愛そうだ。
でも、本人はお出掛け大好き。
久し振りに息子も一緒に出かける事になったのだが、そこは大都会の表参道。
でも、ブルース は、つぶらな瞳で訴えてくる。
仕方ない・・・ブルース も一緒に車に乗ることに。

表参道に着くと、地下の駐車場に入れて、大急ぎで用事をすませ、千葉に向日葵を見に行く事にした。
先日、テレビで放送されていて、一面向日葵だと言う。
しかし、こういう情報は当たったことがない・・・・
やっと到着すると、向日葵はほんの一部分だけだ。
やっぱり・・・・

向日葵のなかを歩いていると、「可愛い〜、お耳が長い・・・」と若い女性の声。
「あ、向日葵たべちゃっているし・・・可愛い〜」
しまった。油断していたら向日葵の葉をくわえようとしている。
車に戻ると、やっぱり暑かったようで、自分から車に乗り込もうとする・・・やっぱり、暑かったよな・・・

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村