プリンスアウトレットショッピングプラザへ

続いて、プリンスアウトレットショッピングプラザへ向かった。
軽井沢へ来ると、必ずここに来てしまう。
ここは犬が入れるお店が少なく、妻が店に入っているときは、私とブルースで外で待っているといった感じになる。

妻が言うには、私とブルースで外で待っていて、その後妻にブルースを妻に預けて私がお店に入った途端、小さな女の子2人がやってきて、「触っていいですか?」と聞いてきたという。
私は、単なる偶然だと信じているのだが、妻は、私が怖かったから私がいなくなったときを見計らって、来たのだという・・・・。
確かに、風貌は爽やかではないし、髭面だし・・・・いや、単なる偶然だ。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村